一人暮らしかぁ色々不満を生んだ

一人暮らしするから、ニートを生むんだよ!「逆じゃね?」え?「ほら、だってさ。奴等は金が無く、寄生するところがなきゃ、生活不可能だぜ?どう生きる」

さあ・・・やっぱ、バイト?「働かん連中だよ?一人暮らし?絶対不可能。あってもすぐ挫折」むむ、正論やなー。

「とにかくさ。俺が思うに、連中をどんどこ家から出す事が大切。違う?」YES。それ、正論。

「ま、こーゆーデリケート問題は、簡単にこうすればって案が、ねーからなぁ。難しい」一人暮らしかぁ、憧れだったけど。「どう?実際は?」

色々漂うコレジャネーっつー感覚含め、結構げんにゃり。「流石、一人暮らし歴7年!言葉に重みがあり!」からかうなよ。

「まー俺も家にずっとおり、居候中なので何とも」ちょ、マジ?確か30代じゃ・・・。「今年、38歳」おい、アラフォーじゃん。居候?

「ついでに、派遣社員。年収300万?無理!」色々ギリギリで。「助けてくれ」急に求められようが・・・。俺こそ助けろ!「寝ぼけとんのか?」