危うく食べちゃいそう

少し前、ようやく肌荒れが引き始め、紫外線の強い時期は去った模様。続いて到来する乾燥へ対処せねば。

折り込みチラシで見つけ、アセロラ石鹸という響きに興味津々。やっぱ香りするようで、アセロラ大好きな私には堪らないね。毎日洗顔楽しめそう。

購入決定!初回だと超格安、チャンスを活かし二個同時購入。母や妹も絶対横取りするはず、先を見越し対処。習慣怖いね、意識せずとも勝手に行動しちゃう。

一応チラシ持ってリビングへ行き、母・妹へ説明。案の定、使わせてアピール!しっかり二個注文済みを伝え、私専用分は使用禁止へ。

予想以上に香るじゃん。まだ外箱開けただけ、あーもうノックアウト確定。超好き、洗面所へダッシュ。

泡立て、洗顔開始。流したくないー!危うく食べちゃいそうだよ。臭い良すぎ!家族分回収、やっぱあげませーん。しばらくは持ちそう、毎日楽しみます。